注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。 私が働い

No.59 20/06/06 22:09
通りすがりさん59 ( ♀ )
あ+あ-

彼に依存してるだけだと思う。彼とあなたでは甘えさせてと言う意味の求めてるものが違ってた。彼はあなたが思うイチャイチャして添い寝とは思ってなくてSEXがしたかっただけだと思うよ。言わなくてもお互いに意思疎通ができるわけじゃないんだから会う前にでも家なのかホテルなのか決めておいた方が良かったし甘えたいと言うのだってどんな風にどうしたいか聞いとくべきだったと思うよ。
彼女と同棲してるなら彼の家に行くことも泊まることも出来ないしホテルに車や電車じゃないのも浮気がバレるのを恐れたのかも。浮気するにはあなたの家がちょうど良かったのだろう。他の女性とも女性の家であってたのだろう。会いたいなら家に来る?って言えば来るんじゃない?けど彼女に浮気がバレる前に切れたなら良かったよ。バレたら修羅場に巻き込まれて、めんどくさいからね。

59回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧