注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

高1の息子についての悩みです。 反抗期なのか母親の私に口答えがひどく困っていま…

回答4 + お礼3  HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
20/06/09 15:52(最終更新日時)

高1の息子についての悩みです。
反抗期なのか母親の私に口答えがひどく困っています。
自分の考えは正しく周りが悪いという考えで自分の非を認める事がありません。
あと、お金使いが荒く1か月決まった小遣いを渡してもすぐ全部使ってしまいます。
携帯も合算払いで何か買っているようです。
何に使ってるのか聞いても知らない俺は使ってないの一点張りで改善がみられません。
気にいらないと部屋の壁をキックしたり落ち着かない様子です。
父親は頭から怒鳴るのでこの事は伏せていましたが私だけでは甘く見られてるようです。
心配なのは父親と息子の関係です。
小さい頃から父親から怒られる事が多く息子は話しをしなくなりました。
父親が上手く息子に教えるようならいいのですが怒鳴り散らして逆効果にならないか心配です。
こういった場合どうしたらいいでしょうか?

No.3076177 20/06/06 18:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧