注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

レイプしてきた相手と付き合ってます。 ここでしか相談できない話なので真剣に聞い…

回答23 + お礼9  HIT数 20536 あ+ あ-

匿名さん
20/06/10 20:35(最終更新日時)

レイプしてきた相手と付き合ってます。
ここでしか相談できない話なので真剣に聞いてくれると嬉しいです。
大学生です。私は、高校生のとき、当時は好きでもなかった同級生にレイプされました。
彼は私の事が好きだったらしいです。そのときに写真を撮られ、脅されて誰にも言えず、毎週家に呼び出されては、犯されました。それ以外にも普通にキスや、デートさせられたりもしました。付き合ってもないのに彼女のように振る舞わされて、他の男子と話していると、とても怒られました。はじめはすごく嫌でした。本気で自殺も考えました。が、彼の態度を見るうちに、普段は意外と気が合うなと思い始めました。そして日が経つにつれ、「犯罪に手を染めてでも私を自分のものにしたいくらい、この人は私のことを好きでいてくれてるんだ」と思いました。段々異性として彼を好きになり始めて、半年後くらいに正式に付き合いました。そしてその一年後に、親友にだけこのことを打ち明けました。すると親友は「それはおかしい、病気だよ」「ストックホルム症候群ってやつだよ」「考え直して」と必死に私を心配し、説得してきました。
私は今は本当に彼のことが好きで、結婚したいとさえ思います。彼もそうです。その証拠にもう何年も交際してるんです。事情を知らないみんなからは羨ましがられるくらいのカップルなんです。束縛は激しいけど、普段は面白くて、優しい彼です。今日もデートで、楽しみにしています。でも、今でもあの時のように急に押し倒されたり、強く手首を掴まれると身体がビクビクして動悸がします。たまに夢に見ては飛び起きます。彼と夕方に観覧車に乗った時も、体調を崩しました。初めてレイプされたのが夕方の密室だったからでしょうか。わからなくなってきました。私と彼の関係は、もしかして恋愛関係ではないのでしょうか。まあなんであろうと彼は別れさせてくれないだろうし、別れ話なんてしたら今度こそ本当に殺されるかもしれないですが。どう思いますか?皆さん。私たち、健全に付き合えてると思いますか?

No.3076509 20/06/07 07:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧