注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

熱は下がったのに全身痛いし、ふらふらするしなんなんだ… 一昨日も熱下がったと思ったらその夜に上がったから怖いな

No.19 20/06/09 23:51
通りすがりさん19
あ+あ-

去年の私の症状にそっくりです!
私は今17歳ですが、去年の3月に急に高熱が出ました。病院に何度も行きましたが、原因が不明で、一応、解熱剤はもらっていたので、飲んでいると、昼は微熱ぐらいに下がりましたが、夜中は急に熱が上がり、酷いときは脱水症状になり2回ぐらい吐きました。
その間、ずっとリンパが痛かったです。

その後、大きい病院に移り、膠原病のSLEだと言われました。その後入院し、症状は落ち着きましたが、一生治らない病気でした。

SLEは別名、全身性エリテマトーデスと呼ばれるほど、全身に症状が出て、特に多いのが皮膚が赤くなるなどです。

違うことを祈りますが、
絶対に無理しないでください!
私は薬で抑えているときに無理矢理学校へ行ってしまい余計に酷くなりました。

19回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧