注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

旦那の一言がショックで、家を飛び出してきてしまいました。 数時間前に、旦那と喧嘩して「●●●(私の名前)はクズ」「自分がクズなこと自覚して」と言われ、怒り

No.7 20/06/07 21:15
主婦さん7 ( ♀ )
あ+あ-

主さんに正論言われて逆ギレしたんだよ。自分が悪いのは本当は、理解してるからこそ主さんを論破できないから、

代わりにクズとか、抽象的な悪口で主さん攻撃したんだよね。主さんに負けたくなかった、非を認めたくない、っていう小さいプライドのせい。

旦那さんが自己保身で
自分の身を守るための、主さんへの暴言。

これを許すと、
自分の気に入らないことがあれば、クズだのなんだの言えば嫁は黙ると
日常茶飯になるから

旦那さんが自分から謝ってくるまで、
絶対に許しちゃダメだと思う。

あと、ゲーム依存症ではない?
過去にギャンブルとかしてなかった?パチンコとか。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧