注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

元不倫相手の奥さんが、私の過去を言いふらします。 29歳派遣です。同じく2…

回答77 + お礼3  HIT数 4824 あ+ あ-

匿名さん
20/06/13 22:56(最終更新日時)

元不倫相手の奥さんが、私の過去を言いふらします。

29歳派遣です。同じく29歳の婚約者と今年7月に結婚を控えています。

わたしは8年前、15歳歳上のアルバイト先上司と熱烈な恋に落ちました。上司の奥さんが不妊で子供がいなかったのですが、私は妊娠しました。

奥さんに慰謝料を払って別れてもらい、私と上司は結婚する予定でした。
しかし、妊娠5ヶ月に急に胎児の心拍が停止。離婚の話は消え私と上司も別れました。

私は結構珍しい名前です。7年近く放置していたSNSに最近、婚約者と結婚指輪購入!などの写真をあげました。

するとすぐさま書き込みがあり、8年前の赤ちゃんの事は覚えていますか?とありました。書き込んだのは上司の奥さんです。

私の婚約者のSNSにも書き込まれました。(私の婚約者のSNSは誰でも書き込める)
"⚪️⚪️(私)さんは8年前に不倫妊娠したが、結局産めなかったんですよ"
と。

婚約者にはイタズラ書き込み、気持ち悪いと言ってSNS止めてもらいましたが。

婚約者は職場名とかも詳しくかいているし。元不倫相手の奥さんが、私の婚約者に接触してきたら嫌です。婚約者と私のSNSは消しました。イタズラだと嘘を突き通すべきですか?

No.3077181 20/06/08 09:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧