注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

タロット占い初心者です。② テーマは人間関係で、先着3名様に協力を募集しま…

回答21 + お礼17  HIT数 882 あ+ あ-

匿名さん
20/06/11 11:06(最終更新日時)

タロット占い初心者です。②

テーマは人間関係で、先着3名様に協力を募集します(^ ^)

占いに興味のない方はスルーしてくださいね。

前回、ご協力いただいた方々、ありがとうございました(^ ^)


直感力を上げるために、練習したいと思っていますので、
占いの題材の提供にご協力ください。


今回は、テーマを人間関係に絞りたいと思っています。

私は初心者なので、気軽に引き受けてくださる方が良いです。

それと、占いの結果が当たっているか、外れているかを必ず返信して下さる方にお願いしたいです。


ただ占うだけでは勉強にならなくて、占いがどうだったか感想が聞きたいです。

私は一つ占う事に、30分かけてカードの浄化を行います。

占いにもそれなりに時間をかけていますので、答え合わせができないと悲しいです。

上記をご理解いただける方お願いします。

外していたら、教えてもらった方が勉強になります。

嘘の内容などの、からかいは勘弁して下さいね。
カードに邪気がこもり、その後の占いに影響します。

ニックネームとして、好きなものを教えて下さい。
食べ物でも花でも、パッと浮かんだものなら何でもいいです。
イメージが湧きインスピレーションが冴えます。

今回は人間関係をテーマにしているので、差し支えない範囲で少し繊細を添えて下さい。

占えないもの
・明確な時期←高度で無理です
・あの人不幸になりますか?など負の感情が強いもの

No.3077665 20/06/08 23:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧