注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

主人と上手くいってない中で私を好きだと言ってくれる人が現れたら私はどうしたらいいんですか? 離婚は出来ません。 不倫とかではなくて私の心の支えになってほしい

No.22 20/06/12 22:33
匿名さん16
あ+あ-

おかしくは無いです
ぜんぜんまったく、これっぽっちもおかしいとは思いません
もてない童貞30男が、急に優しくてエッチなお姉さんに優しく言い寄られたら、それこそ貴女ほど迷う事もなく、ふらふらふら~と、誘蛾灯に近寄って死ぬ小虫のように近寄るでしょう

現状、私と貴女はメアドもラインも知らず、今この場を離れれば知りもしない他人同士ですので、何の利益も危険もなく会話出来ていますが
もし、私のように真剣ぶって近寄ってくる、リアルに接する男性はやっぱり注意が必要です
それこそ、私に本当にてぃんてぃんがあるのかさえ、貴女にはわからないでしょう?

実際にあうのはメールや掲示板でのやり取りとは違うんです
貴女にその見極めが出来ますか?
もし万が一、私のいった行動をされて、疑い続ける事が出来ますか?おそらく、文章を見る限りですが、貴女の精神状態では出来ないでしょう?
「そうなってもいいや」という位追い詰められているのなら、行っても良いです
それこそ、生きるためには必要だった、死にたくなかったんだからっと言い張ってもいいです
でも、もし違う方法で、貴女の生活が幸せに変わる方法を求めるのなら、また相談してください

って言う私が、今、貴女の傍にいたなら、貴女は私を疑えますか?
メールやネット、女を騙そうとする男ってのはこんくらいの事は平気で出来るんですよ?
怖いでしょ?会いに行っても良いですが、身の安全だけは絶対に守ってくださいね
お酒、その場の雰囲気に流されない、怖くなったら大きな声を出す、警察に電話する位は、やってやる位の気合をもって、「友達」になれるかもしれないその男性に会いに行ってください
求めている事なんでしょう、完全に否定はしませんよ、でも「貴女の安全と平和」だけは、死守してくださいね

22回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧