注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

男性に質問です。付き合っている女性と会う約束していた当日が、雨だったらドタキャン…

回答29 + お礼21  HIT数 1733 あ+ あ-

匿名さん
20/06/17 17:35(最終更新日時)

男性に質問です。付き合っている女性と会う約束していた当日が、雨だったらドタキャンしますか?

付き合って半年になる彼がいます。
知り合った当初から意気投合し、
お互いに好きになり「好き好き」と伝え合っていて、婚活パーティーで知り合ったので彼から「結婚を前提に」と遠回しに言われたり「私の実家に行きたい」
と付き合って1ヶ月で言われたりもしました。

でも最近は、彼のドタキャンが気になります。
付き合った当初に毎週末会う約束をしました。
付き合ってからドタキャンは3回だけですが、1回目は仕事が21時過ぎそうだから。2回目は先週、彼の体調不良です。
彼に電話したら「熱はないけど、ちょっと喉が痛いから念のために」
との事で、この2回は仕方ないので気にもしていませんでした。

最近はコロナもあり、彼の体調不良で会えない週が増え、寂しかったですが
体調が治ったから「今日会おう」と約束してました。

私が両親から実家に呼ばれていたので、
今日の夕方から駅で待ち合わせしようと約束してました。

ですが、午後になって「なんか今日雨だね。どうする?やっぱり今日はやめてまた来週にしよう。当日連絡でゴメン」
とLINEが来ました。


私は3週間ぶりだったので、とても楽しみにしていてウキウキした気持ちで
電車で待ち合わせに向かってる途中でした。

LINEを見て、とてもガックリ来ました。

いかにも「面倒くさい」という気持ちが伝わってきて、私まで冷めきった気持ちになってしまいました。

好きな気持ちがあれば、少しの時間でも、雨でも「会いたい」と思わないでしょうか?

彼が面倒くさがってるのが見えて、
「温度差があるのかな」と感じました。

男性の方、雨だと待ち合わせ場所に行くのも面倒くさいですか?

No.3081415 20/06/14 18:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧