注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

ダイエットをはじめました。質問があるので教えて頂きたいです。 身長が155…

回答9 + お礼1  HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
20/06/19 22:33(最終更新日時)

ダイエットをはじめました。質問があるので教えて頂きたいです。

身長が155cm、
開始から1週間で
65キロ→62キロ
体脂肪32→31
女です。

食事も変えて、カロリーは1200前後を目安に、夜は炭水化物を抜いて、毎食ゆっくり食べるようにしています。間食なしです。
水は1日約1リットル飲んでいます。(本当は2リットル飲みたいけど、嫌いでなかなか飲めません💦)

運動は静かにできる運動や筋トレを1日30分ほどやっています。

・食事は改善するべきところありますか?
・糖質や栄養なども気にした方がいいですか?
・運動はこれでは足りませんか?

他にもありましたらどんどん書いて欲しいです。
よろしくお願いします。

ちなみに以前は水分はジュースとコーラのみ、お菓子とスイーツたくさん、昼は週5でカップラーメン、早食いの大食いでした。運動も全くしませんでした。今回こそは続けたいので、今まで嫌で避けてきた食事改善をしています。

分かりずらい箇所ありましたらすみません。

No.3084215 20/06/18 21:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧