注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

婚活で知り合った30歳女性が実家暮らしにもかかわらず貯金0円だったらどう思いますか?彼氏はその事知りません。 引きますよね。 デートは基本割り勘です。

No.10 20/06/20 14:28
お礼

≫9

大人として当たり前の事が出来てない私、恥ずかしいです。
きちんと生活してる皆さんほんとに尊敬します。

将来の事より今のストレス解消ばかりに目がいってました。゚(PД`q*)゚。

部屋の整理からですね!
やってみます!

趣味見つけるの大変ですよね。
でも今まで趣味見つけようと思っていろんな事に興味を持つという事がなかったので何が出来るか探してみます♫

大変丁寧なご回答ありがとうございました。共感してくださり嬉しかったです。甘んじず努力します!

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧