注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

婚活で知り合った30歳女性が実家暮らしにもかかわらず貯金0円だったらどう思いますか?彼氏はその事知りません。 引きますよね。 デートは基本割り勘です。

No.9 20/06/20 14:12
匿名さん9
あ+あ-

29歳女性一人暮らしをしていますが、貯金は200万ちょっとです;

私も趣味が無かった時は洋服や無駄な物を買うことでストレス発散していたかも、、お気持ちすごく分かります。

とりあえず貯金は今から始めるとして、不要なものは処分するかメルカリで売ってお金にしてしまうのはどうでしょうか。

あと別の趣味を見つけてそちらでストレスを発散するようにするとか。

趣味を見つけるのも大変なんですけど、男性から見て趣味を大切にしている女性って魅力的に見える気がします。

今は貯金が無くても、きちんと改善しようと努力する姿勢を持つことが重要だと思います。

9回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧