注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

婚活で知り合った30歳女性が実家暮らしにもかかわらず貯金0円だったらどう思いますか?彼氏はその事知りません。 引きますよね。 デートは基本割り勘です。

No.19 20/06/22 13:53
お礼

≫17

そうですね、考え方が甘かったと思います。反省しています。
ただ結婚相談所ではないのですぐに結婚はないし、結婚出来るかもわからないので貯金してから婚活という考えはなかったです。
結婚するにしても1年はお付き合いしてからだと思ってます。
今の仕事も続けるつもりです。
以前1年間での貯金で一人暮らしをスタートして普通に生活出来ていたので働き続ければ大丈夫だと思っていました。

結婚を視野に入れて貯金していた事も2回ありました。
言い訳ですが、どちらも酷い別れ方をして貯金するのがバカバカしくなり本当に将来結婚出来るかわからないし今の楽しみに使ってしまっていました。

結婚式は自分がしなくていいと思っているのと、親にもして欲しいとは言われないので貯金していなかったです。
これに関してはひとりよがりだったと思います。

今から節制してできる事をやりたいと思います。

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧