注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

彼氏がブチ切れ、車の中で言い合いになりガンガン扉を殴って大声で私の話を全部さえぎ…

回答26 + お礼24  HIT数 2569 あ+ あ-

匿名さん
20/06/23 10:52(最終更新日時)

彼氏がブチ切れ、車の中で言い合いになりガンガン扉を殴って大声で私の話を全部さえぎり、一方的に別れを告げられ今捨てられました。

内容としては、私がエアコンの修理をしたい。と言う発言を聞いた彼が、前の職場で知り合って今電荷店で働いてる仲のいい先輩がいるから電話して頼んでみる。という話からでした。

その時の電話で私のことを《知り合いです》と紹介されたことに私が拗ねて、私って知り合いだったの?恋人じゃなく?と尋ねると、

今まで散々俺も我慢しまくってることがあるのにそんな言葉ひとつをとって俺を責められるのか?!もう結構です。別れます。さよなら!

と言われました。

不貞腐れた私が子供なのでしょうか。

私の気持ちとしては彼とは15個年齢差があり、彼女として紹介されることを少し楽しみにしていたから尚更ショックをうけた。という感じです。

20/06/20 20:56 追記
別れる気持ちは変わりません。絶対に別れます。と言われたので、じゃあ、今から彼の家に行って私の荷物を取りに行きましょう。と提案すると却下。

それなら明日 私が取りに行きます。といってもそれも却下。

何故か1週間後の土曜日に別れます。と別れる日まで指定されています。。

20/06/20 20:59 追記
追記ばかりですみません。
これまでも彼とはこういったことがあり、何か一つ私が彼の言動に対して苦言を指す、否定すると、《これまでこんだけ尽くされてそんなことで俺を〜》とブチ切れ、直ぐに別れ話です。

そしたら私は作られる代わりに何一つ文句を言うなと言うことになりますよね?

カップルってみんなそんなにお互い我慢に我慢を重ねて一緒にいるのでしょうか?わかりません。おしえてください。

No.3085417 20/06/20 20:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧