注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

何で不妊治療って20代がしないイメージあるのかね? 私は24歳で不妊治療を…

回答6 + お礼3  HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
20/06/21 11:49(最終更新日時)

何で不妊治療って20代がしないイメージあるのかね?

私は24歳で不妊治療をしたよ、周りは『若いんだから』とか『若いうちに早く子供作らなよ』といちいち子供とか妊娠とかに触れて来てうざい

体外授精に踏み出そうなか?って話をしてたら『若いからそこでしなくても良いんじゃないか?』ってデキ婚した友達に言われたけどイヤイヤ、若くで私は不妊治療をしてますが?って感じ
おまけに私もデキ婚で産まれた身だから親子関係も険悪になって来たし子供産む事自体が親のエゴなんかね…

今では治療に成功して双子を出産しましたが、結婚から4年も子なしだった為変わった子だとか変な子だとかいちいち触れて来て傷つく…
芸能人で自分不妊治療してましたって公開する人凄く勇気があるなって思うよ

20代が不妊治療しないイメージってどうにかならんもんかね?
今では不妊治療ってよく聞くワードやけど不妊って聞いて高齢女性ってイメージどうにかならんのかね?
男に原因ある人も居るし私みたいに20代で治療してる人病院でも 結構いるのにね。

経験してん人には解らんと思うけど本当傷つく…

No.3085611 20/06/21 05:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧