注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

つまらん。とにかくつまらん。 事務員じゃ。35歳じゃ。実家暮らし独身じゃ。話し…

回答16 + お礼9  HIT数 1157 あ+ あ-

匿名さん
20/06/27 01:55(最終更新日時)

つまらん。とにかくつまらん。
事務員じゃ。35歳じゃ。実家暮らし独身じゃ。話し相手が親しかおらん。
仕事はあるがぷー太郎じゃ。そのうちニートに進化する。
とにかく毎日ネットサーフィンばかりで詰まらんぜよ。
勉強しようと思ってもやる気にならんし鍛えようと思ってもだるいし
ゲームしようと思ってもテレビつけるのもかったるいしバスケしようと思っても
腰痛くてできん。
家事炊事ゴミ出し全部親任せじゃ。
昔の友人は結婚したりして疎遠じゃ。職場も居場所がない。
金に困っとるわけでもないが人生つまらん。
35歳で伸びしろもないわい。なんか楽しみ教えてくれ。
わいコロナ前までネットカフェ行ったり外食でストレス発散していた
むなしい人間じゃ。
ドローンでもやりたいが金かかるし場所がない。
部屋は汚いが掃除する気もおきん。
如何すればいいんじゃ。
スキルも長所も積み上げてきたものもなく空虚な人間じゃワイは。
むなしい毎日じゃ。

No.3086544 20/06/22 16:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧