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携帯ショップの店員さんの態度についてです。 スマホの充電ができなくなり、本来であればコロナのご時世、来店予約が必要だったのですが、予約無しで来店しました。

No.12 20/06/23 10:50
通りすがりさん12 ( ♂ )
あ+あ-

充電できないのはスマホであって、それはメーカーに問い合わせるべき事柄だと思うんですよね、本来は。
まぁキャリア独自の保険制度を活用する事も考えられるから、ショップに行くのもおかしい訳ではないけどね。

ただ、キャリアが作ったスマホじゃなく、スマホはメーカーから転売しているだけなので、そこの認識がどうもおかしい人が多い。

極端な事を言うと、クーラーの調子が悪いって東京電力に相談するような感じ?

もうキャリアでの回線と抱合せ販売は禁止すべきだと思います。
スマホは家電量販店や専門店で購入し、回線契約のみキャリアにすればスッキリするのにね。

12回答目(21回答中)

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