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携帯ショップの店員さんの態度についてです。 スマホの充電ができなくなり、本来であればコロナのご時世、来店予約が必要だったのですが、予約無しで来店しました。

No.2 20/06/22 19:15
匿名さん2
あ+あ-

どんな状況でも、客として来たからには丁寧に対応せざるを得ない。
ため息でる。
ネット予約出来ないなら、電話1本入れてくれれば、また違った対応になったのかもしれない。
店には店の決まり事が有る。
客側にも守って貰わないと、業務が進まなくなる事も。
それでも客からすれば、何、その対応。失礼じゃん、こっちは客なのに!
いやいや、ちょい待ち。
店と客との約束事が守られた時に、お客様としてお出迎えする。
今回、確かにスタッフの態度は良くなかったけど、主さんの客としてのマナーも良くなかった…と、サービス業してる俺は思うな。

2回答目(21回答中)

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