注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

旦那が会社で浮気しているようです。 会社用の携帯で女と電話していたり 妊活中なのに財布にゴムを入れたり 帰りが遅いけどGPSが会社にいるなど 怪しさ満点

No.1 20/06/25 01:55
匿名さん1
あ+あ-

まさか社内でコトを済ませてはいないでしょうから、尾行するとか?

家の中や車の中ならまだしも、会社での音声を盗聴したら、違法収集証拠とされて、証拠として認められなかったり、プライバシーの侵害など、言い逃れの材料にされることもあるようですよ。

プロの探偵に頼む方が良いと思います。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧