注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

今日深夜に(先程)警察が自宅にきました。 内容はいかがわしい店をやってると通報…

回答20 + お礼20  HIT数 1459 あ+ あ-

匿名さん
20/06/27 07:42(最終更新日時)

今日深夜に(先程)警察が自宅にきました。
内容はいかがわしい店をやってると通報があったとの事です。
寝てたところ警察がきて何を言われてるのか全然わかりませんでした。
私はシングルマザーで子供2人と住んでいます。
地元じゃないので今日もですがずっと家に人が出入りしていません。
テレビも置いてないのでテレビ漏れとかでもありません。
なのにここ数日いかがわしい声がこの部屋から聞こえる、変な店を(風俗)をしていると警察に通報が入ったとの事でした。

身分証を確認され、子供の生年月日や職場の事も聞かれました。
何も心当たりがないので全部警察には伝えて家の中も見せました。

警察の方は納得して帰ってくれましたがショックで寝れません。
私はアパートの3階に住んでいるのですが確実にここだと通報が入ったそうです、誰からの通報かは教えられないとの事でした。

対処しようにも何もしていないので出来ません
何故こんな通報がはいるのか全くわかりません
嫌がらせでしょうか、ショックです

No.3088817 20/06/26 01:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧