注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

子供が生まれたら子供中心の生活になるはずですよね? そうなれない私は欠陥してるんでしょうか。 母親として何かが欠けてる気がする。 今1歳の子がいます。

No.55 20/06/29 13:53
匿名さん55
あ+あ-

私んとこも今1歳。
寝かしつけとかご飯の時間とかみんなどんなんしてるんやろーって私も疑問に思ってネットで検索したら、夜はなるだけ6時までには食事を終えて9時には寝かしつけましょうと書いてるのが多くて。親が生活リズムをつけさせましょうと。
だからなるだけその生活スタイルを維持してます。
保育園や私自身仕事あるから朝は強制的に起こしてますが。

寝かしつけの悩みもなく手がかからないって羨ましいですね🙂
でもやっぱり生活リズムって大事だと思います。
あとスキンシップも。
犬がいるから一緒に夕方の散歩させてるけど、やっぱり刺激になって楽しいみたいですよ。

55回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧