注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

不倫で、当日は彼に言わないで中絶し ました。出来たかもしれないことは伝えてましたが、遠距離な為すぐに帰ってこれないのを知っていたので 一人で病院に行きました。

No.5 20/06/27 22:07
お礼

ありがとうございましたm(_ _)m

彼には家庭もあるので、出来たとハッキリ分かっても告げず一人でおろしました。
後報告した時は、どうして言ってくれなかったのと泣いていました。
私は、祝福されないと思っていたので、、
今は、彼の心も塞ぎこんでボロボロになっています。
遠距離なので、すぐには家には帰れない為、それでも有給がとれたら奥さんに話してくれます。

でも、赤ちゃんはいないので黙っていれば彼のお子さんも傷付かないで済むと悩んでいます。
彼は、私に辛い思いをさせたのが耐えれないと私と一緒になって赤ちゃんが報われるように私を笑顔にすると言ってます。

奥さんの気持ちを考えると、、
過去には何度も離婚の話をして卒コンも考えていたようですが、最近は奥さんも少し丸くなってきたとも聞いていたので(彼は普通)複雑です。。

5回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧