注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

24歳女です。高卒で働き始めたので社会人6年目になります。 私はこれまで、一人暮らし経験はありません。 小さい頃両親が離婚したため、母と兄と私の3人で生

No.6 20/06/29 23:36
匿名さん6
あ+あ-

あなたは優しい娘さんですね
うちの娘は お金入れない 家事もなにもしない 水筒 おにぎり(朝食分)持っていく 息子も同じ
おまけに 今日 付き合い出したばかりの彼氏と同棲しようと思うなんて言ってきて 
腹が立つ 付き合い出したばかりで同棲なんて 週末だけ 泊まりに行けば良いのに
あなたみたいに お母さんのことを考えてくれる娘は羨ましいです
一人暮らしは わざわざ経験しなくてもいいです
私も一人暮らし経験ないまま結婚しました
子供できる前 旦那がいないときは 一人暮らしみたいですよ
お母さんと 共同生活できるのも 今だけかも知れない あなたに 彼氏がてきて結婚となれば お母さんと今のまま暮らすことは出来ないのだから
いい思い出になるように お母さんと暮らしたらいいと思います
私も娘が高校生のころ 私も娘も時間なくて一緒にお風呂にはいっちゃおうと言って 時々一緒にお風呂に入ってたことは いい思いでです
私自身は 大きくなってから私の母とお風呂に入ったことはないので
私は娘とお風呂に入った思いでは良かったと思っています
普通の大したことないことが 何年後かに思い出されていい思いでだと思うのです

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧