注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

文章ぐちゃぐちゃですけど、ごめんなさい。高校2年生の女子です。 自分が情けなくて惨めで弱くて醜くて酷い奴にしか思えない。 母の事が大好きなはずなのに、機

No.2 20/06/30 11:45
無題 ( 40 ♂ KL1RCd )
あ+あ-

少し自分を見失っている状態かもね
周りの評価、目、を基準にして動くより
自分の基準を安定させながら周りの反応を観察する、と安定しますよ

お互いかみ合わないこともあるし、勘違いされることもある、、、と観察できれば
ある一定の基準はお互いズレる事は当たり前だ、ということが理解できてくると思いますよ
そうすれば簡単に言うよね〜って思えるし
こっちが機嫌よかったのに相手の機嫌が悪かった、とかがわかる
ごくごく普通のことだから、これ

夢なんてなくて当たり前
とりあえず夢って言ってるだけかもしれないし
やってみたら全然合わなかったのでなかった、なんて事たくさんありますよ

とりあえず落ち着いて、落ち着けば見栄なども自然にはるまえに自分をとどめる事は出来てくる、と思います

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧