注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

今度彼のご実家に結婚挨拶に向かいます。 彼の実家は岡山の山の方で、新幹線と電車…

回答3 + お礼3  HIT数 454 あ+ あ-

悩める子羊さん
20/07/01 13:33(最終更新日時)

今度彼のご実家に結婚挨拶に向かいます。
彼の実家は岡山の山の方で、新幹線と電車を乗り継いで、駅からは20分ほど歩いて向かうのですが、彼からパンプスじゃ足が心配だ、と言われたのでどの靴で行こうか悩んでいます。
選択肢としては

ヒールのあまりないローファーのようなものを購入
履き慣れたストラップ付きのパンプス
スニーカーで行って途中でパンプスに履き替える
の三択かなあと思っております。

もし同じような彼のご実家が都会ではない方は、どのような靴を履いていきましたか?
またこの場合ご回答者様でしたらどのような靴で向かわれますか?
参考にしたいのでよろしくお願いいたします。

No.3092162 20/07/01 10:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧