注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

こんにちは。旦那を怒らせてしまいました。結婚8年、子供2人います。少し前に旦那か…

回答9 + お礼6  HIT数 1000 あ+ あ-

匿名さん
20/07/01 15:54(最終更新日時)

こんにちは。旦那を怒らせてしまいました。結婚8年、子供2人います。少し前に旦那から離婚したいと言われ喧嘩になりました。その喧嘩した日にたまたま旦那の親友から私にラインが来ました。(私と旦那の親友は共通の趣味があり、たまにやりとりすることがあります)
喧嘩の最中ということもあり、つい愚痴ってしまいました。結構酷いことも書いたかもしれません。「私は今の旦那では幸せになれない」とか。旦那の親友はただ愚痴を聞いてくれて、またなにかあれば相談乗るよと言ってくれて終わりました。私も愚痴ったおかげでスッキリして、その後旦那とも仲直りしました。
それが3ヶ月前の話です。
そして昨日、そのラインを見られてしまいました。消さなかったことを後悔。。
俺の友達に愚痴るなんて最低な人間だ 離婚だ って言われています。
それは私も悪かったと思っています。謝りました。
でも、私にも言い分があります。結婚して8年、今まで30回は 離婚だ!って言われてきました。俺の稼いだ金だ!自由になりたいんだ!離婚したい!って。夕食後、家族でのんびりしてる時でも突然子供たちの前で言い出したりします。普通そんな人いますか?子供の前で離婚て言葉を軽々しくつかい、夫婦喧嘩で子供たちを泣かせる。そして次の日になると「酷いこと言ってごめんな」と謝ってきます。毎回毎回「絶対に離婚て言葉は今後使わないで!約束して」と言ってきましたが、何十回も約束を破られてきました。
そして前回、離婚だと言われた時に、たまたまその親友から連絡がきたので、つい話してしまった。という流れです。
私も悪いけど、離婚離婚言ってくる旦那も悪いじゃん。って思ってしまいます。
でも結婚8年の中で、今回のことは相当ショックだったようです。私が陰口をいう人間だと思わなかった、幻滅したって。そんな性格悪い奴だと思わなかった。離婚だ って。今日は実家帰るとか言ってます。
謝り続けるしかないのかな

No.3092224 20/07/01 13:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧