注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

はじめまして シングルファーザーをしております 娘は大学生、息子は中学生です…

回答13 + お礼13  HIT数 1864 あ+ あ-

ダメダメさん( 42 ♂ ovLTCd )
20/07/04 09:57(最終更新日時)

はじめまして
シングルファーザーをしております
娘は大学生、息子は中学生です。
娘は元妻の連れ子になります。
離婚理由は元妻の不倫でした。
愛する子供達二人を見知らぬ男に近づけ虐待などから守ろうと懸命に親権を取りました。しかし今全てを後悔しております。
離婚をして1年半が経ちましたが娘はずっと私に敵意むき出しで父親ッ子だった息子も最近その影響を受けつつあります。
もうすべてに疲れてしまいました…
私はコミュニケーション力も低くなんの取り柄もないので子供達から見たら邪魔な存在なのかもしれません。
自殺は全く考えておりませんが早く死にたいと思いはじめてます。
出口が見えなくて憂鬱な日々を抜け出すにはどうしたらいいでしょうか?

No.3093008 20/07/02 18:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧