注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

ちょっと変わった性癖を持っているとして、それを同じ会社の恋人に打ち明けますか? …

回答3 + お礼0  HIT数 453 あ+ あ-

澪( 20 ♀ 3L8SCd )
20/07/05 21:36(最終更新日時)

ちょっと変わった性癖を持っているとして、それを同じ会社の恋人に打ち明けますか?
最近、会社の人と付き合いだしました。私は少し変わった性癖があって、それを打ち明けるか悩んでいます。恋人を信用していないわけではないですが、万が一別れた時人にバレたらどうしよう…と思ってしまいます。ただ、今までの恋人と長く続かなかったのは、それを打ち明けてこなかったせいかなとも思っています。
皆さんは性癖を恋人に打ち明けてますか?私の性癖は受け入れてもらえるか、半々ぐらいかなぁ〜という様子です。

タグ

No.3093168 20/07/02 22:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧