注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

不快な方はスルーしてください。 ワタシは女ですが、セフレについてです。 前の話しになりますが、一目惚れした人がいました。でも掴みどころがない人で、プライベー

No.2 20/07/05 11:42
匿名さん2
あ+あ-

頑張っても付き合えなかったと思いますよ。なぜなら男は独占欲の強い生き物ですから、本当にあなたが好きなら彼はセフレなんて中途半端なつながりではなく、きちんと彼女にしたいと思うはずだからです。
また、辛かったら呼んで、というのも、ヤりたかったら呼んで、ということだと思います。
セフレから恋愛関係に発展することはほとんどないです。
女はそういうことをすれば大なり小なり情が湧くものだけど、男は愛がなくてもできるし、何ならセフレのような簡単に手に入るような女には魅力を感じないから。

…と、厳しいことを書きましたが、私はあなたに、セフレのことをすっぱり忘れて幸せな結婚生活を歩んでいただきたいのです。結婚したなら離婚や慰謝料といった、法的な責任も関わってくる。ただの火遊びでは済みません、火傷は修復できないから。もう二度と連絡もしてはいけませんよ…一から出会う人よりも、一度関係をもった人とするのはハードルがかなり低いです。きっと会ったらまた関係が続いてしまいますよ。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧