注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

不快な方はスルーしてください。 ワタシは女ですが、セフレについてです。 前の…

回答5 + お礼5 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
20/07/05 19:40(更新日時)

不快な方はスルーしてください。
ワタシは女ですが、セフレについてです。
前の話しになりますが、一目惚れした人がいました。でも掴みどころがない人で、プライベートがよく分からず、彼女も居たのかも知れません。
すごく魅力的で、付き合えなくてもいいから、関係を持っても構わないと思ってました。何度か関係を持ちましたが、彼は終わったらさっさと帰る。余韻は残さずだったので、そういう関係だったのでしょう。
でも、ワタシには払わさず、お金は出してくれました。結婚する事が決まり、ワタシがコンビニのバイトを辞める最後の日に来てくれて、ちょっとしたプレゼントをくれました。
何か辛い事があったら呼んで?すぐに駆けつけるよ。
って言ってそのまま関係は切れました。

もしかしたら頑張れば付き合えたのかなぁ?それとも社交辞令だったのか。
すごく素敵な人だったから、今色々思い出していました。

No.3094797 20/07/05 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/05 11:36
経験者さん1 

それは、風俗嬢の延長みたいな感覚でそんな関係は、都合の良い関係で体だけの繋がりで、心は、ゼロとは、言いませんが、限り無くゼロに近いと思いますよ。

それは、貴女の心の中にある願望が造る幻覚ですよ。
人生を知らず、世間を知らずに、本能のままを歩いている女性の思い過ごしのように、思いますけどね。

そんな女性に限って旦那に浮気されて、捨てられる運命かもね。

だって貴女は、結婚してもセフレと寄りを戻したいと思うからね。
ゼロとは、言わせませんよ。

スバリ正解でしょう!!!

No.2 20/07/05 11:42
匿名さん2 

頑張っても付き合えなかったと思いますよ。なぜなら男は独占欲の強い生き物ですから、本当にあなたが好きなら彼はセフレなんて中途半端なつながりではなく、きちんと彼女にしたいと思うはずだからです。
また、辛かったら呼んで、というのも、ヤりたかったら呼んで、ということだと思います。
セフレから恋愛関係に発展することはほとんどないです。
女はそういうことをすれば大なり小なり情が湧くものだけど、男は愛がなくてもできるし、何ならセフレのような簡単に手に入るような女には魅力を感じないから。

…と、厳しいことを書きましたが、私はあなたに、セフレのことをすっぱり忘れて幸せな結婚生活を歩んでいただきたいのです。結婚したなら離婚や慰謝料といった、法的な責任も関わってくる。ただの火遊びでは済みません、火傷は修復できないから。もう二度と連絡もしてはいけませんよ…一から出会う人よりも、一度関係をもった人とするのはハードルがかなり低いです。きっと会ったらまた関係が続いてしまいますよ。

No.3 20/07/05 11:45
お礼

>> 1 それは、風俗嬢の延長みたいな感覚でそんな関係は、都合の良い関係で体だけの繋がりで、心は、ゼロとは、言いませんが、限り無くゼロに近いと思います… ありがとうございます。
あのー、人生を知らず、世間を知らず、って。ワタシの何が分かるんでしょう?
随分上からですね。
ワタシは浮気もせず、子供三人、普通に生活してますよ?自営業、縛りが多い義家族ともちゃんとやってますよ。別に今願望がある訳でもないです。話が飛躍過ぎです。何かあったのでしょうか。
不快でしたらスルーしてください。

No.4 20/07/05 11:48
お礼

>> 2 頑張っても付き合えなかったと思いますよ。なぜなら男は独占欲の強い生き物ですから、本当にあなたが好きなら彼はセフレなんて中途半端なつながりでは… アドバイスありがとうございます。
ごめんなさい。言葉足らずでしたね。
ワタシはセフレに連絡したいと思ってないです。もう、連絡先は消えてますから。ただ、その時を思い出してつぶやいたのです。昔を思い出す時もあります。

No.5 20/07/05 11:58
マリア ( 40代 ♀ TiLTCd )

ありますよね。
そういうの。

私はそういう事を隠さず、旦那に話しています。

旦那は聞いてくれて、私を包んでくれています。

叶わない恋程覚えてるんですよね?

たまに浮かんでしまうのは、誰でもあるかとは思いますよ。

No.6 20/07/05 14:36
お礼

>> 5 ありがとうございます。
旦那さまに話すんですね。
良いですね。優しい旦那さまです。

たまに、若い時は色々あったなって、
振り返ることもありますよね。

No.7 20/07/05 15:01
匿名さん7 

相手男性、かっこいいですね
あなたに少し惹かれてたのかもも...

No.8 20/07/05 18:40
お礼

>> 7 牽かれていたかどうかは分かりませんが、、最後、スッパリ、良い思い出として残してくれたと思います。
好きというか、憧れだったのかも。
好きだったら割り切れなくて、苦しかったと思います。その関係で良かったのです。

No.9 20/07/05 18:46
匿名さん9 

だいたい一人が魅力的だな、思ったら他の人も同じように思ってるはず、

金払いもいいし、つまり彼女はいて他ともやりたかった、と言えば見も蓋もない

No.10 20/07/05 19:40
お礼

>> 9 ありがとうございます。
そうですね、普通はそう見えると思います。そうだとしても、傷付いてはいないので、、良しとしてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧