注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

29歳の女性です。不倫をしています。 なんだかんだ2年続いています。彼と奥さんのほぼ会話がない状態だったときに知り合い、好きになってしまいました。 奥さんは

No.3 20/07/05 23:34
知りたがりさん3
あ+あ-

≫彼と奥さんのほぼ会話がない状態だったときに知り合い、好きになってしまいました。
これは奥さんからの話ですか?

奥さんはヒステリックで、異常な縛り付けを強いていて、本当に辛そうでした
実際に見ましたか?

主は自分に都合が良いことだけを信じているのではないですか?

私は独身です
と言ったら独身ですか?
実際は既婚者ですがw
じゃ~家に行っても(行動)と言われると困りますがw

言葉などなんとでも言えるんです

まぁ主の人生です
好きにすればよいと思います

ただ覚えておいた方が良い
その男性は奥さんを好きだから結婚したんです
その人と上手く行かなくなった
そして離婚もせずに浮気を始める

そんな相手と結婚しても、明日は我が身だと言うことを忘れない方が良いよ

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧