注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

義父に関してどう思いますか? 婚約挨拶に行かせて頂いたときから苦手でした。 「結婚式なんてするだけ無駄だよ。別れたとき恥ずかしいし」 「顔合わせもしな

No.7 20/07/06 12:56
匿名さん1
あ+あ-

降ってあげるのは
↑この文に出てますよ?
あげる って言葉はだいぶ上から目線。主さん、気が強いでしょ?
スレ文と返信レスから伝わりますよ。
きっとね、お父さんにも伝わってしまっているのかもしれないね。
うちの両親は彼に良くしてるのに…とかこっちはこうなのに…とかは考え無い方がいい。
フェアにしようとすること自体が無理なこと。結婚で失敗する一番のケースです。
とやかく言う私も義理父が大の苦手。
だから主さんの気持ち分かるし、むしろまだまだ良いお父さんの方だよ。
もっとクセが強くて嫌な人多いですよ。
顔合わせの件は無理をせず、気楽にしたら良いと思います。
こんな事を言うと夢が壊れてしまうかもしれないですが、両家うまくいく事ってまず無い。

7回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧