注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

結婚2年目、1歳の子供がいます。 先日、夫に「現在も、今後も子供の父親になれないしなれる気もしないので離婚したい」と言われました。父親放棄を言い渡された身とし

No.23 20/07/08 06:16
匿名さん23
あ+あ-

私は今旦那のモラハラとDVが原因で離婚を考えてる女です。
そして私の両親も離婚してます。

旦那があっさり離婚してくれたとしても今後弁護士さんを付けた方がいいです。
理由、養育費を払って貰え無くなったら困るから法できっちり抑えましょう。
私の場合弁護士費用は20万ちょいでした。

親が離婚した時に思った事。
親にも親の都合が有ると思うが私ら子供はペットかよって思いました、母親は真面目な人ですが父親が遊び人で離婚も父からしたいと言ったそうです、父は嫌いです、会いたくないです。
私はデキ子で産まれたので自分を責めました、私さえ命を持たなければこんな世界存在しなくて済んだから、だからデキ婚も嫌いだし母親には大事に育てられたけど私の命はいつ捨てても惜しくないと思いながら生きてます。
だから離婚は嫌いですが自分も離婚してるし子供を産む事自体エコなんでしょうかね…

23回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧