注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

彼氏とのセックス中に冷静になってしまいます。 彼氏のことは好きなのですがセック…

回答10 + お礼8  HIT数 6386 あ+ あ-

mtn( 21 ♀ AKLTCd )
20/07/09 16:29(最終更新日時)

彼氏とのセックス中に冷静になってしまいます。
彼氏のことは好きなのですがセックスをするとなると色々なところに思考が行ってしまい変に冷静になり、集中できません。

彼いわく、背中側に手を入れたいときなどに私が身体を浮かせるといった配慮ができておらず、セックスに集中していない、とのことです。
歴代彼女たちにはそんなこと一度も思わなかった、とも言われました。

以前にも同じようなことを言われたのですが、それ以降は気をつけていたつもりでした。
でも前回は調子が悪く全然感じられなくて、声も出していなかったために「マグロだよ」と言われ上記のようなことも言われました。

彼は、
演技でもいいから声を出して。
自分でも家でいじってみて。
女性向けのそういうビデオとかも見てみて。
男性の気持ちも調べて。
何度もこんなこと言いたくない。
といいます。

そのとおりだとは思うのでいろいろ調べてビデオも見てみるのですが、他人のセックスまでの過程を見ていると、自分がしているときと同じように冷静になってしまいます。気持ち悪いなぁと感じ全く捗りません。

セックスがうまくいかない度にこういう話をされ、傷つくので、もうセックスしたくないなぁとまで思ってしまいます。

長くなりましたが、どうすればセックス中に冷静にならずにいられるでしょうか。
どうすれば普通の人みたいにセックスができるでしょうか。
ぜひアドバイスお願いします。

20/07/07 11:41 追記
追記です。
彼は経験も豊富でいろいろ工夫してくれています。
対して私は彼がほぼはじめての相手なので、彼の努力不足が原因ではないはずです。
週1回ぐらいでセックスしています。

No.3096231 20/07/07 11:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧