注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

たとえばA案は安いが時間がかかる、B案は高いが早い、という選択肢があってどちらがいいか相談したとしたら「なるべく安くて早いのがいいですね、あなたの人生なのであな

No.9 20/07/08 11:23
匿名さん9
あ+あ-

>決めるのはあなたですよ、もそれ言ったらこの掲示板が成り立たないですよね。

なんでそう思うわけ?

他人が一方的な決めつけや断定をしたら、それはそれで気分悪くする事もあるくせに。

そうならない為にそう思わせない為に相手は「念のために断ってるだけ」ですよね。

ある時は自分で決められないし困ってるから、だからどっちか一方の話をして欲しい。
でも決めつけて欲しくない時には一方的な決めつけはやめて欲しい…とかって、それこそもう自己中心的なのも行きすぎてる事になるしまるでどこかの王様みたいにその時の自分の気分に合ってないと怒る人みたいなもので

そこまでいうならもう構ってられないって事になっちゃうよ?

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧