注目の話題
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した
50過ぎたオッサンです。 先日、実家の片付けをしてたら自分の生まれた頃の写真のアルバムが数冊出てきた。 そこには自分が2歳の時に亡くなった母親と一緒に写
姑のせいで離婚になりそうです。姑が持ち込む度重なるストレスから、夫への気持ちが離れてしまいました。夫は最初から、お母さんと結婚すればよかったのに。 なぜ私と結

彼女から行為が淡白だと言われた… 皆さんはどう捉えますか? 閲覧ありがとうございます。 当方27歳の同い年のカップルです。 まだ彼女とは付き

No.30 20/07/08 21:10
お礼

≫27

回答ありがとうございます。

これで淡白だと言われてしまうと、どうしたらいいのかなぁと悩んで質問した次第です。
痛みがないのであれば、もっと違うやり方もあったと思います。

他者様の回答に記載させていただいたのですが、酔った勢いで未遂が二回ほどあるそうです。

その1人からこの前ラインが来たと会った時に言われ、すごい不快になったのを覚えてます。

私自身も、その方達と比較されてるのかなぁ?と正直思ってます。

30回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧