関連する話題
中学生で妊娠してツラいです
主人と息子が悔しい
高校生のエッチ

彼女から行為が淡白だと言われた… 皆さんはどう捉えますか? 閲覧ありがと…

回答19 + お礼19  HIT数 1853 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 12:40(最終更新日時)

彼女から行為が淡白だと言われた…
皆さんはどう捉えますか?

閲覧ありがとうございます。

当方27歳の同い年のカップルです。

まだ彼女とは付き合いたてで、彼女は経験人数が1人かつ期間が短く、私は10人程とお付き合いの経験があり、数に差があります。

先週の週末の夜のことになりますが、彼女から会いたいと言う話が出たため、
彼女の家に、私が仕事終わりに向かいました(片道2時間少)

相手の経験人数が少ないとのことだったので、40〜50分程前戯に時間をかけ、本番をした形です。

本番をした際、自分でも不甲斐なく20分ほどしか持ちませんでした。
それは、相手に、全然もなくてごめんねと謝りました。

その後少し話をしたりしていたら、運転の疲労からか仕事の疲労からから、気絶するように寝てしまいました。

翌日解散をして、暫くしたら行為が淡白に感じたとラインが入りました。

私としては、行為中に痛い箇所、大丈夫な箇所等は聞きながら気を使い行為をしたり。とにかく前戯や相手が落ち着くように、話しかけながら行為をしたつもりです。
自分の方は少し触ってもらいはしましたが、九割型相手に時間を掛けたつもりでいたので驚きました。

何を根拠に淡白だと言われたのか、理解できません。
皆さん、文面から感じる部分があったら教えてください。

No.3097033 20/07/08 15:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました