注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

シャンプーとコンディショナーどちらの方が先に使い終わりますか? 私はいつも…

回答9 + お礼8  HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
20/07/09 11:47(最終更新日時)

シャンプーとコンディショナーどちらの方が先に使い終わりますか?

私はいつもシャンプーとコンディショナーのペアセットを買います。
種類などにこだわりはなく、その時安かった物を必ずセットで買います。

新しい物を同時に使い始めても、いつもシャンプーの方が先に使い終わります。

ずっと同じ物を使っていれば、新しいシャンプーを出せばいいだけの話なのですが、先にも書いたようにその都度安い物を買っているので次に使う物が違うシャンプーだと、残っているコンディショナーと香りも違うし何となく気になってしまって。
2、3日違う組み合わせで使ってコンディショナーが使い終わり、本来のペアでまた使い始められるなら我慢しますが、今日お風呂にはいったらまだコンディショナーが3分の1くらい残っていました。

組み合わせとかあまり気にせず使うしかないのか、値段には拘らず同じ物をずっと使うのがいいのか…

みなさんはどうしてますか?
ホントにこんな小さな事で申し訳ないのですが教えてください!

No.3097423 20/07/09 00:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧