注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

3週間前に振られました。 中3女子です。その人とは2年間同じクラスでしたが、殆ど話したことはありません。初めて本気で好きになった人で、今も諦められません。

No.3 20/07/09 09:50
匿名さん3
あ+あ-

私の経験では、再告白ってあまり聞いたことがありませんね。

友達にどう思われるかより相手にどう思われるか、でしょうね。
私がもしその相手なら、2年間同じクラスだったというだけでほとんど話したことのない人から突然そんなに熱烈に「好き」と言われたら戸惑うばかりです。
「そんなに自分は意識されてたんだ」「見られてたんだ」と気が付いて「怖い」と思うかもしれません。
そしたらその人にとって今のクラスでいること自体苦痛になるでしょう。
あなたも露骨に避けられるようになるかもしれません。

再告白はやめたほうがいいと思います。
「重い」というより「理解不能」でフラれると思います。
再告白よりもクラスメイトとして普通にその人とあいさつしたり雑談したりできる関係になった方がいいと思います。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧