注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

離婚する男性は、自分の子供の事大事じゃないのでしょうか? 親とはずーと繋がっていても、離婚すると子供とは離れますよね? 平気なんですか? 自分対親だったら

No.3 20/07/10 17:44
通りすがりさん3
あ+あ-

別れた旦那は自分の時間が優先となる人でしたよ。
サッサと女の所へ行きました。
こんなクソ男に邪魔扱いされた子供達なのに、居なくなっても「パパ~😭」と。

なんで、相手にもされないのにパパが好きな子供が不思議でした。
大きくなって、事実を知ると…手のひらを返したかの様に…😅

別れた旦那は上部だけ、気の向いた時だけ話し掛けるから余計に子供はイラつくみたい。

人間って恐いわ。

3回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧