注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

幸せになれるかどうかは運次第なのでしょうか。 私はよく一緒にいる人に不幸になるタイプ、幸せにならないタイプだね、と言われます。 でも彼らは私の事を素直で

No.15 20/07/11 01:16
お礼

≫14

回答有難うございます。
確かに挙げて頂いた事例のような事は、自分の力次第でどうにか出来る場合もあるかもしれないですね!
もちろん一概には言えませんが。
結局、何事も経験した本人にしかわからない事が殆どだと思うので、第三者に共感してほしいと考えるのは贅沢過ぎなのでしょうね。
でも、自分次第で改善できる事も沢山あると思うので、今後も理由がつけられる限り自分のせいにして、様々な事態を想定して未然に防げるよう、また改善していけるように生きていこうと思います。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧