注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

1年間産休をとってる女性社員がいます。 先日、他の女性社員から「産休の女性社員とラインをすると必ず俺の事を、最近どうですか?とか皆と上手くやってますか?」って

No.3 20/07/12 11:24
匿名さん3
あ+あ-

ん?
その産休女性が、主さんの事を心配してくれている、と言う事でしょうか?
スレを読んだ感じではそう感じますね。

それを報告してくる女性も、んー、ちょっと意味はわからないけど、嫌味な感じではないと思うのだけど。

主さんは部下もいるとの事だから、そこの職場では中間的な立場でしょうか?
その女性達も部下なのでしょうかね。

その産休女性が、産休取る前は他の方たちよりは主さんに対して好意的だったとか?
それで、職場の雰囲気を心配してるとかでは?

その産休女性と主さんの関係性がスレに書かれていないからよくわからないけど、そういう良い意味だと感じましたが…。

伝えてきた女性も、嫌味ではないと思いますよ。

そんな事をわざわざ伝えてくるくらいだから、主さんが自分で思っているほど(コミュ症だから皆から嫌われている)、皆から好かれていないって事はないのでは?と思いました。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧