注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

1年間産休をとってる女性社員がいます。 先日、他の女性社員から「産休の女性社員とラインをすると必ず俺の事を、最近どうですか?とか皆と上手くやってますか?」って

No.5 20/07/12 11:45
匿名さん5
あ+あ-

主さんが軽く孤立してるのを気にしてるんじゃないんですかね?
主さんはきちんと仕事とかはできるけどまわりとうまくいってなくて残念というか、もっとみんなとうまくやればいいのにみたいな気持ちがあるのかな。

こういうことを面白がってやるようなタイプなら、産休に入る前から主さんに意地悪してからかったりしそうな気もしますしどうなんでしょう?産休に入る前の女性はどんなかんじだったんですか?

主さんにわざわざ報告してきた女性も特に悪気は無いと思います、こんなこと言ってたよーみたいな軽い気持ちかと。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧