注目の話題
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

相変わらず、頭の悪そうな隣の夫婦の声が無駄に大きく、今日は久しぶりに天気になり爽やかに窓を開けていたら、不快な声と不気味な笑い声が響いて、窓を閉めました。

No.10 20/07/12 11:28
お礼

≫5

いえ…
元々、煩いのが苦手なので特に人のデカい声は煩いな…って思ってしまいます。

それと、特に女性が手を叩いて馬鹿笑いするのは、せっかく美人で品がある人でも一気に品がなくなり、馬鹿っぽく見えてしまいます。

男では芸人のクリーム有田とか無駄に煩く顔も暑苦しくむさ苦しく鬱陶しく大嫌いです。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧