注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

頑張りすぎてとうとう鬱になりました。自分なんて必要とされてるのかな?辛いことばかり。 乗り越えても乗り越えても永遠に続く苦しみ。頑張っても頑張っても報われない

No.3 20/07/12 19:14
お礼

≫1

ありがとうございます。何年も前に人から陥れられて冤罪を着せられました。何とか立ち直ろうと頑張りましたが、子供たちはそれ以来誰も信じなくなり、それも何とかしようと努力しました。そのうち子供が病気になり、何とか病院巡りしてもなかなか治療法が分からず、少しでも費用を稼ごうと働き詰めで、とうとう私自身も病気になってしまいました。つくづく思うのは、私なんて生きている意味あるのかな?と思っています。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧