注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

世の中の女子の皆さん。 ミシンを使って裁縫をバリバリできますか? 私は、使えません。 しかし、母はそれを気にくわないようで、将来ミシンでなんかやる

No.9 20/07/14 07:08
匿名さん9
あ+あ-

ボタン付けが出来る程度
ミシンは無理なもうすぐ50になる者です。
子どもが保育園の時は布団のシーツ手作りで用意する様に言われましたが、たまたまそこの園を卒園する子のお母さんと知り合い、他で使用出来ないサイズのシーツなので頂きました。
その後の保育園の時は友だちのお母さんが仕立てなどしていた人なので作って貰い、名前だけ手縫いで付けました。
なので、子どもの物で困ったことはありませんでした。
うちは私より私の父の方がミシンを使えます。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧