注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

上げ足取りの中の一言は本音なのでしょうか? 彼とたまに口論になると、どうしようもないくらいに上げ足を取られます。 例えば「この前○○に行ったから」と

No.4 20/07/14 15:52
匿名さん4
あ+あ-

≫「私は親しい人のこと、基本悪口は言わないようにしてる」

基本言わないと言うことは100%言わないということではないんだよ
言うときもあるから、基本言わないと表現をする

絶対に言わないだと100%言わないとなる

主が時には悪口を言うときもあると表現しているものに、彼氏が○○にいっているじゃん
って突っ込み自体がおかしいんだよ

主も絶対に悪口を言わないと言ってきての彼氏の反応が今回の場合なら悩むのかもしれないけど

絶対ではなく基本といっておいて、彼氏が悪口も言うよね?って思っていたらショックとか
ちょっとわからないなぁ

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧