注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

体調が悪くて気持ち悪くなったりお酒を飲みすぎたりしたとき吐くの怖くない人ってすごいなって思うんですけどそういう人ってどう言う心境なんでしょうか。 私は吐き

No.5 20/07/14 23:26
匿名さん5
あ+あ-

吐ける様になるのは、ちょっとしたコツと経験があれば意外と簡単に出来る様になる。
いくつかのコツ(我流)を伝授するw!

1、吐きそうになる時はもう遅い
「吐いてしまう」のと「自分から吐く」は全くの別物
2、「吐いた方が楽になるかな?」がベストなタイミング
3、「ちょっと吐いてくるわw」的な、気楽さが重要
4、吐く前に水をジョッキ一杯ほど飲むと簡単に吐ける
5、トイレに入ったら5秒後に吐く…という迅速な行動が重要(躊躇ったらその分苦しいだけ)
6、上手く吐けないうちは舌に指を入れて吐き気を促す(指を入れたまま吐くのではない、あくまでキッカケのみ)
7、姿勢はなるべく頭を低くしつつ、顔は少し上を向ける(気道の確保をするつもりで)
8、吐く瞬間は躊躇わずに、胃の中のモノを自然に押し出す感じで

以上だけど、特に重要なのは1番と7番ね。

1番の意味は分かると思う。
限界を迎えて吐きそうになるくらいなら、もう吐いても元気にはならない。
完全にアウトな状態。
そうなる前に吐く事に意味がある。

7番こそ真理w
上手く吐けない人は気道の確保が下手。
如何に吐き易い姿勢をするかが最も重要。
便器に座り込んでも、体が起きていて顔が下を向いてたら気道は潰れてるのでなかなか吐けない。
その姿勢で吐こうとしても抵抗が大きくて苦しいだけ。
感覚的に言うと、『便器に向かって胃の中から炎を吐く(笑)』感じでw
抵抗さえ無くせば意外とあっさり吐ける。

自分で吐ける様になると何も怖いものは無くなる。ガチでw
吐いた後のスッキリ感は、むしろ飲む前よりも調子が良くなるw

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧