注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

弟が大嫌いです。死んで欲しい。私の人生に一番要らない人間だと思っています。 とにかく自分に甘いクソです。 何から話したら良いか分からないくらい人間のクズ

No.17 20/07/16 13:01
匿名さん17
あ+あ-

うちのこと?ごめんなさい!!と思いながら読んでしまいました。
うちは上が優秀な娘、下が比較的おバカな息子。(でも上の下くらいの成績)

上の子には、守ってくれるのをいいことに少し制限が多く、中学卒業までスマホを持たせなかったのに、下の子はどうにもならず中2でスマホを持たせるハメになったり。
申し訳ないと思っていますが、上の子はうちのことと関係なく、学校で楽しく友達も多く充実して暮らしているので、弟ばかり親が甘くて、という不満を漏らしたことはないです。本人に文句を言う時もありますが一緒にテレビ見て笑ってる時もあるし共通の話題で盛り上がったり、勉強教えたりもしています。

主さん今は家にばかりいて、ますます弟がウザいとは思いますが、いないものとみなして自分の人生を楽しく生きる術を身につけてください。

17回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧