注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

弟が大嫌いです。死んで欲しい。私の人生に一番要らない人間だと思っています。 とにかく自分に甘いクソです。 何から話したら良いか分からないくらい人間のクズ

No.26 20/07/17 14:27
匿名さん26
あ+あ-

うちの娘も弟さんと同じ感じで帰ってきたらソッコー友達と遊びに行き、帰ったらYouTube。宿題やれって言わないとやらない。
多分そういう子の方が多いかな。主さんは自分と弟の扱いが違うからイラッとしちゃうんだよね。
でも多分親の立場で言うと、初めて生まれた子に対して目をかけちゃうから厳しくなっちゃうのよ(T_T)
②番目に生まれた子には慣れがあってあまり目をかけないパターンが多いのよ。多分主さんが初めての子だから親は目を配ってたんだと思うよ。

26回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧